キモノでジャックin さいたま 2015/06/14

Visits: 956

キモノでジャック さいたま 川越福服にて
和裁師 小杉亘様による 実演を含むお話

キモノでジャックinさいたま は 8月以外は毎月開催されています。

参加表明不要 途中参加・途中離脱OKなイベント、地道~~~~に続けています(笑)

 

いろんな場所をジャックするばかりでなく、講師によるお話も楽しく勉強になりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “キモノでジャックin さいたま 2015/06/14”

  1. マダムさま
    わお、川越。クラリと亀屋!
    でもふくふくは知りませんでした。
    亀屋さんの大奥様は私の高校の先輩です。まだお元気かわかりませんけど。
    川越の町もいいですよね。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      ジャックで川越は何度もいっています。ちゃんと喜多院と川越城を見なければ…といつも思っています。
      服福はリサイクル着物の店デス 最近川越店ができました。店長が学生の時からの知り合いです。私は浅草店に良くお邪魔してました。

コメントを残す