本革リボンのiPhone6ケース

Visits: 863

iPhone6のカバー あまり出ていない。
っでー可愛いの探すの苦労します。

前から娘に欲しいとねだられていたブツ
入荷未定で買えなかったのですが、ここのところ安定して入荷している様子。
ピンクリボンの本革カバー ついに買わされましたデス
良いです。
わたしも買おうか???

p-ribbon01 p-ribbon02 p-ribbon03 p-ribbon04

合議の結果、紫を買って時々交換しようということになりました。
使い込むとピンクより、紫の方が良いかもデス

ポチっ

[amazonjs asin=”B00NF5HHSA” locale=”JP” title=”【日本正規代理店品】 LAYBLOCK iPhone6 レザーケース 天然牛革 Ribbon Classic Diary ホットピンク ダイアリータイプ LB3992i6″]



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “本革リボンのiPhone6ケース”

  1. つゆくさ

    キュートなカバーですね。大人っぽいけど可愛いデザインですね。リボンの中央の金の部分は模様付きですか?角度によって見えたりするんですね。親子で使えていいなぁ~。

    1. マダム

      金の金具の部分はシールを剥がしていないので、模様のように見えるのだと思います。
      紫もうすぐ来ると思います。
      つゆくささん 今度会ったら見せるね

コメントを残す