アートな1日

Visits: 59

フェイクスイーツスマホカバーを作ってもらっている じみーじょんちゃん。
池袋西武に、イベントで出店、娘と行ってきました。
じみーじょんちゃんは、娘の高校大学の友人、家にお泊まりに来た事有りな仲デス。

jimijhon01  IMG_4302.JPG
何に対しても一生懸命 素敵な友人がいる娘は幸せ者です。
お店で、何人か友人が集まり(チビッこを連れてる)プチ同窓会に、なっていました。
食事に行くというのでママは退散

つゆくささんのご主人の個展が、今日までの事を思い出し、有楽町 交通会館へ
アクリル画と水彩画か主体、裸婦のクロッキーもありました。
お仕事の傍ら教室に通い作品を増やしていらっしゃるご様子。素敵なご主人様でございました。

 

じみーじょんちゃんも、つゆくささんのご主人も畑は違うけれど素敵なアーティストです。
miurasan01

今日の出で立ちは、
ウール立涌文 雪輪柄の名古屋帯、市松模様半分の帯〆でした。
江戸検問題に出ても良いような、柄を集めてみました。

IMG_4301.JPG

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “アートな1日”

  1. つゆくさ

    マダム、昨日はご来場ありがとうございました。こんなに素敵な着物を来ていたのに、ゆっくり拝見できず残念でした。改めて、解説入りで見ると「めっちゃカッコイイ」。立涌文に合わせる帯が名古屋帯…。このセンスただものではない!今度、ゆっくりご教授いただきたいものです。旦那も着物姿の妙齢のご婦人を間近に見るのは滅多にないことなので、喜んでおりました(内緒)。あれで結構、緊張していたようで…。

    1. マダム

      つゆくさ様こちらこそありがとうございました。
      ウールに名古屋帯は一般的で、ただのタダモノでこざいます(笑
      まだまだ修行が足りませぬ〜 もう少しスレンダーになれば、もっと粋に着こなせるのにと思う日々デス

コメントを残す