Slouc Cafe スルークカフェ

Visits: 414

江戸検のお勉強そろそろ始めないと…
本をユックリ読めるカフェの紹介デス。

Slouc Cafe – ユナイテッド・シネマ浦和

浦和パルコ’F  図書館からエレベーターで目の前
IMG_4201.JPG

IMG_4202.JPG
映画館と一緒の椅子 心地よい座り具合
おしゃべりする人か少ないので勉強に最適
睡眠時間の少ない場合は要注意!
気持ちよすぎて危ないデスw
IMG_4195.JPG

IMG_4196.JPG

以前 ドラマ『ホタルノヒカリ』で綾瀬はるか企画したとの設定でSlouc Cafe ロケ地になっていました。
干物女 ブチョオーーっ の 雨宮です。

(youtubeの埋め込みコード スタート地点はOKですが終了時点の指定しているパラメータがうごいてくれませぬ、終わりは止めてください 
なんでだーーー!)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “Slouc Cafe スルークカフェ”

  1. つゆくさ

    このカフェ最高!いいなぁ浦和パルコ(^O^) ここに週2回こもって江戸検の勉強をしたら来年は1級合格間違いなし♡ 図書館といいこのカフェといい、いい場所がありますねぇ。裏山~(ToT)。でも、その前に鍛錬が!!マダムのハードスケジュールは続くのであった。ガンバ!

    1. マダム

      環境は整っているのですが…
      スケジュール調整と年間の配分を考えてます。
      1日7時間勉強したいデス…無理だ〜(笑)

  2. マダムさん
    いい所紹介してくれました。
    さいたま市の中央図書館はよく行くので、寄ってみます。
    雰囲気よさそう!!

    1. マダム

      獏様
      自分の世界に入り込めます、良い気持ちでお昼寝も出来ます(笑
      是非寄ってみてください。

コメントを残す