神田老舗散歩

Visits: 201

メインイベントは 何といっても アンコウの釣るし切り

New version

どこのお店も  混んでいて 粋で通なお人が沢山いらっしゃいました。

神田神宮で結婚式を偶然見ることができました。

先回と今回2度の大江戸老舗物語 文京学園生涯学習センターの講座 楽しかった~

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “神田老舗散歩”

  1. つゆくさ

    マダム、お疲れ様でした。NHKもびっくりな映像処理と音楽。脱帽で~す。これからの、散策ドキュメンタリー担当ディレクター決定か?

    1. マダム

      つゆくささん コメントありがとうございます。
      楽しかったね、あんこう鍋ツアー行きたいです~♪

  2. 殿

    マダム、昨日は、お疲れ様でした。
    『いせ源』さんの、アンコウの吊るし切り、初めて実際に見ましたが、迫力が有りました。まあ、今回は、アンコウを、見ただけなので次回足を運ぶ機会が有れば、是非!!!口から胃袋へと、アンコウを、ご招待したいです。また、神田やぶ蕎麦さんも神田まつやさんも、かなりの人が並んでいました。
    やぶ蕎麦さんは、以前の建物の時に経験が有りますが、まつやさんには、残念ながら行った事が無い、『池波正太郎』さんのように、粋に神田を歩き、まつやさんにも行きたいです。
    『ぼたん』さんの、鳥すきも当然・・・口から胃袋へと、御招待したいと思って居りますが、・・・『竹むら』さんの・・・おしるこに粟ぜんざい、たちも、私や、マダム、つゆくささん、及び昨日参加された方々が、来店するのを、待つていると勝手な解釈しています。
    結局、わたしは、『食いしん坊』なのです。エヘヘヘ

    1. マダム

      殿
      楽しかったですネ 神田あたりは、粋で通なお人がたくさん。
      【アンコウ鍋&竹むらでぜんざい 最後やぶそばツアー】「大江戸Friends」の第一回イベントにしましょうかねえw
      ありがとうございました。

コメントを残す