この時期にこの誘惑 マズイ

Visits: 23

仕事をしていた頃の知人に久しぶりに会ってきました。
個人で仕事をしていた人が、たまたま集まってチームで仕事をすることになった時の知り合い。
当時の上司にあたる人の家に招かれました。
まあその辺の事情は一言では語れない…w

私は初代iPhoneから使っているのですが、iPhoneを初めて私に見せたのは、この仲間の1人でした。

iPhone iPad IMacの連携
appleTV
chrome cast

Chromecast を HDMI 端子付きのテレビに差し込んで、スマートフォン、 タブレット、ノートパソコンから操作
皆でwifiに接続 chromecastに入り込んでYouTubeをTVモニターに出す、すかさず割り込んで自分の好きなyoutubeにする(笑)総勢5人で奪い合いwww

googleとアフィリエイトの話
imovieで画像編集の話

どれもこれも、試したい
マズイ マズイ マズイーーーーーー

IMG_0830.JPG

この時期にこの誘惑

試しにimovieで昨日の散歩movieを編集し直しました。
いい感じ
ただyoutubeにup出来ない。

明日には出来ると思います。

マズイ マズイ マズイ
ギャーーーーー
擬音で終わるマダムのブログでございます。

出来たぁ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す