【おもれき】水無月ファン2号 公認w

Visits: 1489

今回の記事はpodcast 歴史などの関連はあるものの、マニアックな内容になってます。

参照 普通のオバちゃんが聞くネトラジ

 

【おもれき】podcast番組 主に歴史のことを話すラジオ

マダムMさん 50回記念缶バッチが欲しくてお便りを出していました。

調度、信長が家康を安土城に招いての饗応料理する回のpodcastが軍師官兵衛でその場面が登場した。

江戸の食文化で饗応料理のところを見ていたのでとても印象深かったのでありまする。

wpid-20140905013047.jpg

無事バッチは届きました。勉強道具を入れるリュックにつけています。

おもれき058 平安のモンスターハンター

紹介されると嬉しいものですねw

妖怪の話です↓ 下から聞くことが出来ます。(妖怪は3歳の男子チビが熱狂的になってます)

おもれき058.m4a

やさしさが滲み出ている司会進行のケリーさん、ボソボソっと博識な水無月さん、

水無月さんのファン2号に認定されたのは感激ザマすwww

ノギ子ちゃんには勝てないからな~~~

ノギ子ちゃんは iPhone買ってもらったらしい、なーーんと超安い料金でのiPhoneの使い方がわかる

流石 ノギ子ちゃんw  あたしは iPhone6にするわよ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “【おもれき】水無月ファン2号 公認w”

  1. つゆくさ

    50回記念缶バッチget・水無月さんファン2号認定、おめでとう♡
    なんか、きっとすご~い事なんだろうねぇ~。今ひとつ分かっていない、残念なつゆくさでした…sorry 今度缶バッチ見せてね(^O^)

    1. マダム

      つゆくささん、ありがとうございます。
      私にとっては嬉しいコトです。
      Podcast面白い番組ありますよ、歴史物は「おもれき」ダントツです。

コメントを残す