22回キモノでジャックin埼玉 コエドビール祭

Visits: 102

木曜になっちゃいました<m(__)m>
8日体育日祝日 22回キモノでジャックin埼玉 コエドビール祭
さいたま新都心に参加しました。
足元大集合ちょうどいい気候 友人と袷にするか?単にするか?が話題の中心。
決まりごとでは 袷の時期ですが、残暑が厳しいという記憶が頭の中にあり
単で出席しました。
袷でも良かったくらいな天候でした。

足元にもそれぞれ個性が見えます。

お話をしていると マダムのブログを見てくださっているとのこと、
是非一言 コメントを残してください<m(__)m>
photo

おしゃべりに夢中で画像を撮るのをわすれました。
詳細 ここにあります。 キモノでジャックin埼玉のプログ

orihara01

おまけ
ジャック仲間の 「心の中におばさんが住んでるオジサン」
こんな素敵なランチョンマットをいただきました。
リバーシブルです。
縫い目も丁寧に処理されてます。
おばさんより、おばさんらしいオジサンです



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “22回キモノでジャックin埼玉 コエドビール祭”

  1. 心の中におばさんが住んでいるオジサンと誕生日がいっしょだった、くりです。いつも拝見しています。足元の写真がいいですね。

  2. くりさん コメントありがとうございます。
    心のおばさん(略しすぎ?)と誕生日が同じだったのにはビックリしましたネ(笑)
    次回もまた楽しみましょう

コメントを残す