草取り大作戦

Visits: 35

今朝は小雨の中 朝ウオーク 出発が遅れてラジオ体操には間に合わず

日課の10分草取りもした。

草取りが終わった後、雨が大粒になる。

家の周りと裏側(北側)の草取りをすると 主人は昨日から宣言していました。

雨が本降りになってきたので、やめるのかな〜と思ってたら、物置で準備を整えて雨が止むのを待っている(笑)

私は明日の リモート勉強会の予習

昼少し前には雨も止み、主人は頑張って大仕事の草取りを始めた。

昼ごはんを食べてから、本腰を入れてやる様子

もーーーーーーー 手伝わないわけにはいかない・・・・・

グルリ、家の両脇 裏側の草取りを手伝いました。2Fにまで届く竹や蔓草を剥ぎ取り、剥ぎ取り ビニール袋に細かくカットして入れる。

草取り前の画像を撮っておけばよかった也

雨のせいか? 気温がそれほど高くない、と言っても暑いけれど、いつもの暑さに比べたら楽チン

目に見えていない所の草取りは、サボりがち

やっつけて良かった

10Lのゴミ袋7つ 出来上がりました。

頑張ったで賞



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す