スタジオレッスン用マスク

Visits: 73

コロナ禍のエアロ スタジオ人数制限とマスクは必須

朝ウオーク時は バフ エアロ時はバフはダメとイントラさんに言われて
渋々マスク

色々試してみました。

不織布マスクは、レッスン最中、汗がマスクについて、息が苦しくなります。

ウレタンマスクも不織布よりはマシですが、やはり、汗でウレタンの隙間がなくなり苦しくなります。
仕方がないので、1レッスン2枚の割合で取り替えます。

ウレタンマスクで、すごく通気性の良いマスクがありました。注意書きを見ると、花粉を防ぐ音がメインで、ウイルスは全く書いてありません。

レッスン中、マスク姿を見ると、鼻出してたり、布マスクだったり・・・
それだったら バフもいいじゃんと思う次第

もう2年以上コロナの中生活していますが、マスクの重要性ってどうなのだろうか?

朝ウオーク 公園に集まる老人たちはほぼ100%マスクしています。

自己責任ですが、私はこのマスクでエアロします。
全然息苦しくない

もちろん、レッスン以外は不織布でございます。





◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す