マロンおじさんの『悪あが記』2022年春益々元気で ブラ田栗も15弾

Visits: 245

マロンおじさんの『悪あが記』が届きました。

長編ですw スパン短くしてチョコチョコ下さいとお願いしたいwww

3行に1度は笑わせてもらえる、楽しいお話です。

どこにコメントを入れたら良いのやら、全部になってしまいます。

共感する事多し!!!

どうも、プラグインの調子が悪いようで、ブログ画面上にプレビューできない場合があるかもしれません。下のリンクからPDFを読めるようにしてありますので、ご覧ください。

マロンおじさんの『悪あが記』2022年春益々元気で ブラ田栗も15弾 (←クリックでPDFを別ウインドウで開きます)

これか??? マロンおじさんの通う小学校は・・・

マロンおじさんに負けないぞ!!!マダムより



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (4)
  • いいね (10)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す