ジム&カトマニジョー&花事情

Visits: 19

ジム入会手続きしてきました。
4月から3ヶ月ジム手数料込み込み、ネット入会で10000円

ずっっとスタッフから、勧められていました。以前会員だったし、定期的に法人都度会員で行っていたので・・・

母の事も段々と要領がわかってきたし、マンボーも解除され、臨時保育園も一段落

少しは自分自身のやりたいことも、やっていこうと決意www

コロナ緊急事態宣言中は、まさに冬眠
毎朝のウオーキングで有酸素運動、リングフィットで筋トレと思ってやってきましたが、スタジオレッスンについていけないことが多し

このままだと、動けない身体になってしうううううう

頭で考えてばかりいても、仕方がない、とりあえずやってみまする。


クレマチス カトマニジョー を、前に購入しました。夏に弱いらしい

水捌けの良い土に植え替えたら、もう見事に花が咲く

カトマニジョー1号

常緑らしいので、フェンスに誘引しようと思う、でもでも心配なので、バックアップのためもう一鉢欲しいと思って、自転車で3k先のホームセンターまで行ってきました。

あったら全部買い占めようか?と意気込んで行ったけれど1鉢しか残っていませんでした。

土の再生剤を入れて作ってあった我が家の土と赤玉を半分づつ入れ、ベラボンも投入

これで結構水捌けの良い土になります。鉢はスリット鉢

養生して、前に買ったカトマニジョー1号のようにいっぱい花をつけるようになったら、誘引を考えまする。

やまぼうしも花芽をたくさん付けてくれています。

モッコウバラも花芽が出てきました。

チューリップはもう少しで開花。

桜は満開!

全部はいっぺんに咲かないだろうな〜〜〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す