エイプリルフール&エアロ有料レッスン

Visits: 18

エイプリルフールは大嫌いデス

以前にエイプリルフールで嫌な思いをしたことがあります、本当に心配し悲しくて自分にはどうすることもできないと思ったことがあります。それがエイプリルフールのおふざけであった。

そもそも、それを「な〜んだ」と思えれば良いのですが、それほどしっかりした「だまし」だったことは完璧なのですが、本当に人の心を踏み躙る思いがして、それ以来大嫌いになりました。今も彼とはSNSで繋がっています。

ほっこりするような、嘘だったら良いですけどね


4/1新年度始まります。私はいろいろ始める予定です。

本日から新井白石「折たく柴の記」のリモート勉強会。

今までの戯作と違い、なにやら難しそう、また後で別記事書く予定(予定・・・)

そして、午後エアロの有料レッスンに行きました。エアロを頑張ろうという景気づけになると思ってます。予約を取らなくても、レッスン料を払えばいけるので、ストレスないwww

少しレベルを落としたレッスンでしたが、私にはちょうど良い 正しいアライメントで美しくをモットーに動きましたwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す