週一エアロ

Visits: 34

今日は寒い〜 スタジオの窓からは雪が降っていました。

東京電力 電力供給逼迫警報 が出ている。先日の地震の影響で電力不足になっている模様、家庭で

節電するようにと・・・

あの、福島の震災時の計画停電再びか????

嫌だーーーーーっ!!!

週一エアロ行ってきました。週一でやっても、コリオをキャッチできない。習慣的に続けていないと、キャッチする能力も衰える、老化するのでR

ピアノで言うところの初見で弾けない感じ・・・(違うか・・・)

来週の予約はアタフタしてて、取れませんでした。

お風呂に入って、サウナ2度冷水シャワーで整える事2回

汗だくで、ジムを出る。出るところで、以前によく出ていたインストラクターに遭遇

「ステップ来てくださいよ〜」と言われた。

ステップならば、超初心者で参加できるから出ようかな〜と言う気持ちになる。初心者ステップクラスなら予約も取れそう

エアロは好きなクラスが少ないし選べないし、選べても予約が取れない。

他のジムから来ている人で、以前からの顔見知りにあったときに、その方は皆さんの予約の邪魔にならないよう、空いているところを取るようにしていると謙虚な姿勢

彼女を藤原のお姫様と呼んでいるのだが、上手なのに予約を取るのに配慮している、なんと奥ゆかしい方なのだろうか???

彼女を見習って、予約取れないエアロに固執しないで、取れるところで行けるところに行こうと、考え始めている。

それもこれも、この1週間は93歳母がショートステイに行ってくれている、その間だけでもジムに行きたい。自分の自由時間を思い通りに使いたいのでR



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す