KINGDOM

Visits: 102

色々調べたり、読んだりしてて
【キングダム】という漫画に行き当たってしまった。

江戸時代のことだけでは、なかなか歴史はつかめない
日本史をざざっと見るだけでも大変 中国はすごく関わってくる
で KINGDOMで勉強できるなら・・・と思ったのですが
それどころじゃない 面白い
  

キングダム あらすじ

紀元前3世紀の古代中国の春秋戦国時代末期を舞台にして、後の始皇帝となる秦王政と、秦の武人である主人公・信の活躍を中心に描かれている中国時代劇である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)#1_-_24%E5%B7%BB

中国史なんててんでわからない。
漫画であれば、なんとか理解できるかと・・・

アマゾンプライムでアニメ
シーズン1 エピソード1.2 (無料版)を見た 面白い〜
凄いぞ〜〜〜???

漫画で読むか? それも現物を買うか? Kindleにするか?
それとも アマゾンプライムでアニメを見るか???


 

うーむ悩めるwww

そして、そんなことを考えていたら、オーディオブック(本を読んでくれる)を登録してしまった。
最初の1ヶ月は聴き放題と・・・
欲しかった本は聴き放題ではなかった。
1ヶ月試して、続けるか?解約するか決めます。
世の中そう、うまくは行かないのである。

iPhone

Android

その前に 今抱えている本を読まなければならないデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す