歴史フォーラム『勝海舟』

Visits: 878

9月に入りました、朝晩寒いくらいです。

今日は、加来耕三先生の講座。友人から、当たるかもしれないから開けといて…と申し渡され、当選した講座です。御誘いありがとうございます>友人

歴史フォーラム『勝海舟』

  

加来先生の講座も面白かったけど、2部も良かったデス 勝海舟の玄孫の高山みな子氏のお話、良いわ〜

 

加来先生の本でお題本が出るまで勉強してました。

   

 

この2冊は幕末初心者にオススメ、超初心者の私でも、面白く読み進められました。
半藤先生は「かっつぁん」大好きですwww

もう 終わってしまったのですが、NHKの放送楽しかった、最後に聞いたのは 川路利良のことでしたわ。

講座終了後、江戸検仲間4人でお茶

勉強してる???と勉強進捗確認し合うwww

皆 やってるな〜 ガンバリまっす!!!

 

皆と別れたあと、東京駅八重洲地下街のApplebankstoreへ  iPhone強化ガラスカバーが割れてたのを張り替えてもらいました。  まるで新品になりましたデス

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (5)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す