不具合対処

Visits: 156

昨晩から 不具合対処しておりました。

昨日 緊急対処法をアップしたのですが、その記事を見た方はラッキーwww

やっと原因がわかりました。迂闊というか・・・それだったのか・・・・

 

マダムのブログ iPhoneのsafariでみると、別ページ(アプリダウンロードのページが多い)に飛ばされる。
この現象が続いていました。

PCではブラウザなんでも大丈夫、iPhoneでもsafariだけの現象です。

iPhone側なのか?とiPhone友人に見てもらいましたが、同じ状況。

不具合対処の場合、先人たちの知恵をググりますが、どうも日時が古い(最近の投稿はない)

おかしいな~と思いつつ。明日起きたらサポセンに連絡しよう!

昨日から発生 昨日なんかしなかったか???
プラグインバージョンアップした。
昨日バージョンアップしたプラグインを当たることにしました。

slimstat アクセス解析をするプラグイン
以前も このプラグインが悪さして、ダッシュボード真っ白になったことあり
これか~~~~~~っ

slimstatを切ると現象が解消されました。
slimstat は更なるバージョンアップを待って走らせることにします。

プラグインバージョンアップは注意が必要とわかっているくせに・・・

原因がわかって ホッ

 

 

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す