水無月

Visits: 752

5月下旬より仕事請け負ってます。ちと、後悔。

全く勉強できませぬ。

五月いっぱいのはずでしたが、6/5まで延長、他との絡みも有り、調整苦しんでおりまっする。

勉強熱心で、前向きなクライアントなので、すぐ対応してくれるけれど、要望も多い。なんとか6/5までに、良い型にしまっする。

6月に入り、このままではマズイ

早起きして博覧強記 図表コンプリートのミッションを遂行。

9:30より6k走りました。

体力なくなっていると思ってましたが、以外とにも走れました。かえって疲れが溜まってないから走れたのかも…

湿度が低く快適でございました。

府中競馬場経由府中の森公園 新緑が美しい。府中美術館のある公園です。

image image

帰りながら、食材の買い物 ジムのお風呂

昼からスカイプ&FBメッセンジャー電話LINEで、会議をしながら、結構進みました。

あともう少し、頑張りま〜す。

 

水無月に入ったので テーマ変更してみました。

あと5か月 頑張りませうw

 

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “水無月”

  1. つゆくさ

    お仕事で忙しかったのですね(>_<)
    寂しかったです…(T_T)

    1. マダム

      忙しいフリしてましたデスw

コメントを残す