格安おサレ フレンチトースト

Visits: 70

パンの耳でつくる!格安おしゃれフレンチトースト【パンの耳でつくる!格安おしゃれフレンチトースト】ほんとにパンの耳!?というぐらいにおしゃれに仕上がります。ご紹介したレシピはこちらhttp://pecolly.jp/user/photos_detail/3552294↓Spotlightの人気料理をお届けするページはこちら↓https://www.facebook.com/spotlightfood.jp

Posted by miss.Spotlight – スポットライト on 2016年1月8日

FBで話題の これ作ってみました。

ホームベーカリーでパンを焼いていますが 耳は冷凍して、フードプロセッサーでパン粉にします。耳も溜まったので…

image image

ケーキ型にいれてフライパンでやかないで、そのままオーブンに投入

image

甘くしないで、朝食になりまする。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “格安おサレ フレンチトースト”

  1. むーたま

    まねっこしてみよう^^;

    1. マダム

      むーたま
      プロだからあたしより美味しく綺麗にできるよキット・・・

  2. マダムさま
    さすが、通常のパンも自家製なんだぁ。
    「パンを焼く」なんて私にとっては特別のことです。
    昔このパンの耳ケーキ作ったときは
    近所のサンドイッチ店で「差し上げます」と書いてある
    タダの耳を貰ってきて作りました。
    専業主婦時代は収入半分だったものねえ。

    1. マダム

      小ツル様
      自家製デス HBに材料セットしてボタン押すだけ
      パンの焼ける匂いで目覚めるとリッチな気分になれまする。
      も一度専業主婦になりませんか?そしたら一緒に沢山遊べるのに…www

  3. つゆくさ

    マダム様
    最初見た時は、なんでも揃っている、マダムの街の近所にできた、セレブなベーカリーのローズブレッド?と思っちゃいました(^O^)

    1. マダム

      つゆくさ様
      うーーむ セレブなベーカリーとは縁がないかも・・・
      パン屋さんのパンって高いよね でもやっぱりプロの作るパンは美味しい。
      着物が高額なように 高いものにはそれだけの技術と技があります。
      HBの余ったパンの耳はおサレに美味しく食べられるようになりまする。

コメントを残す