ペンダントのシニアグラス

Visits: 929

IMG_4149.JPG IMG_4161.JPG

ペンダントのシニアグラス
薄くて暖かいストールを探していたのですが、ストールを止めるピンが目に付いて、その横にペンダントシニアグラス。
可愛い〜 私が買ったのは シニア度数2.0
税込1080円也

私は、
近視コンタクトレンズ➕シニアグラス
遠近コンタクトレンズ➕シニアグラス
裸眼➕メガネ
これのどれか?で生活しています。

シニアグラスを探すのが面倒で、レンズを入れることが少なくなっています。
遠近のレンズは、遠くに重点を置いているので近くが見えづらい事がままあるので、コレは良い〜〜〜
勉強するには裸眼が一番です。
デモ掃除はレンズ入れないと残念な結果になりまする。
首に下げておいて、ちょっと便利

探すとアマゾンであるんですね
1000円前後ですが、送料がかかります。

奥様へお母様へ、クリスマスプレゼントにいかが?

 

クリックでアマゾンに行けます。
度数に、注意!


シニアグラスペンダント(ルーペ) Gタイプ3.00 ダイヤこげ茶

フィールドワーク ペンダントルーペ フォックスひょう 倍率1.75倍 ブラウン LP-014BR

結局 ストール留 こんなの買っちゃいました。

着物のコーリンベルトの短い感じ~

IMG_4271.JPG

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “ペンダントのシニアグラス”

  1. つゆくさ

    マダム~私もシニアグラス持ってます。消費税5%の時に買ったので1050円!べっ甲柄タイプで赤・ピンク・黄色が入っています。 それにしても気になるなぁ~このモデル…Ummmm

    1. マダム

      えーー同じの持っているんですか?
      これ普通のメガネより小ぶりのオモチャみたいなヤツです

コメントを残す