2014お花見run その2

Visits: 908

さいたまシティハーフのコースで通る花月の交差点を曲がったところの桜を見に行ってきました。
20140329-210545.jpg

トンネルのように桜が覆いかぶさっている道です。
まだ5分咲き 写真にするともっと咲いているように見えます。

foot pal フットサルコート
foot pal フットサルコート
20140329-210625.jpg
場違いのように フットサルのコートがあります。
コートの手前 駐車場にっていました。
桜の咲くころ 三室の草木、花々が綺麗に咲き
素敵な自然だな~と感じていた場所
区画整理され、宅地として売り出されているようです。

道祖土小学校
道祖土小学校

本太小学校
本太小学校
 学校の周りはどこも桜があります。
本太小学校の桜は校庭の周りにグリーンの網が張り巡らされています。
学校の敷地外に桜の枝がでないように、なっています。
学校の周りの住民に迷惑をかけないよう配慮だそうです。
枝をのびのびと 横に這わせることが出来ない
子供たちのように元気よく桜も のびのびと咲かせてあげたいと思うのは私だけ?

こんなコースでした。

14-3-28sakura03



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す