2014 お花見run その1

Visits: 979

14-3-28sakura01

桜咲き始めましたね、
寒かったから例年よりも遅いけれど
咲き始めたら すぐ満開になっちゃいます。

お花見ラン 開始です

 

 

別所沼公園
別所沼公園

別所公園から武蔵浦和までの遊歩道入り口
別所公園から武蔵浦和までの遊歩道入り口

別所公園から武蔵浦和の遊歩道
別所公園から武蔵浦和の遊歩道

白幡緑道
白幡緑道

浦和商業高校正門前
浦和商業高校正門前

 

これから1週間が見ごろでしょう。
でも 桜がハラハラ散る中を走るのも素敵ぃぃぃぃ
雨以外は走る予定でいます。

桜が咲き始めると ガーデニングの季節、
庭の手入れもやることが沢山になってきます。
枯れていた芝もチョッとづつ緑になってきました。
水仙も咲きました。
去年の球根30個+市販10個のチューリップも 元気に葉を伸ばしています。
もちろん 雑草たちも元気w
草木に負けぬよう おばちゃんも がんばります!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す