カッコいい シニアグラス

Visits: 1013

絵画展にいらしていた方
とてもお年には見えない素敵な方でした。
麻の白長袖 紺の綿パンのすそを折り 素足にローファー 少し長めのヘア
スレンダーな体型 とてもお孫さんがいらっしゃるようには見えない。


記帳をお願いすると
さっとシニアグラスを首のところから持ち上げ
マグネットをカチッ
私 「なんですか~~~ それっ」
男性「火野正平さんがテレビでつかってるんですよ」

さっそく私も2つ購入しました。

これは カッコいいです。
シニアグラスを探すのが面倒で
最近はコンタクトレンズをいれるのが億劫になっていましたが、これで解消です。
(近眼のコンタクトレンズの上からシニアグラスの私です)

主人にも友達にも自慢しようと思ったら
すでに 知っていました。
感動したのは私だけ???(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す