3月終わり

Visits: 23

3月も今日でおしまい

桜は今年はとっても遅い そして急に暖かくなったので、これから満開になるのは早いのでは???

見逃さないようにしなければ・・・

本日は RSウイルスに感染している4ヶ月女子をあずかりました 

鼻を垂らして咳をしますが、熱もなくミルクも元気に飲みます

抱っこしていないとご立腹と聞いていたので、ズーーーーっと抱っこの覚悟でございましたが、ちゃんとお布団で2時間寝てくれました。

午後から、1歳児もやってきて、じいじとお外で遊びました 五目豆を沢山食べてくれる1歳児デス

ホットクック ぽち でできる五目豆 「わかめ煮」だけで調味料なし

4月からは 朝ウオーク再開予定 市内パトロールしますゼ(固い決意???)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す