お医者の梯子

Visits: 25

整形外科

足(お尻か?)痛くて、観念して整形外科に行ってきました 

9:00からの診療 8:30に受付して 受付番号1番

(本来は歌舞伎座のチケットを取ってあったのですが、キャンセルしました)

お尻と足とどこが痛いかわからないんだけれど、痛い と告げると

先生が色んな動作をするように、言われ、その動作をして痛いかどうかを聞かれました

股関節のレントゲンをとる

レントゲンを意識して、金具のついている服を避けて行ったのでありますが、上の方まで映ってしまうとのことで ブラジャーも外すことになりました。ここまでは想定していなかったデス

結果、坐骨神経痛 薬と湿布 リハビリ

要因がわかっただけなのに、凄ぶる調子が良くなりました、薬も痛み止めだけなのに

もうもう、治ったかのように楽になりました

凄いぞ!!!薬!!!

皮膚科

午後から 手荒れの皮膚科へ  進行性指掌角皮症ってやつです

ここはWEBでの受付 ジムのスタジオレッスンでWEB予約は慣れてます しか〜し診察券ナンバーなどを入力しなければならず オタオタ まだまだ慣れているとは言えませんな 午後受付14番でした

コロナ前から、手荒れと戦ってますが、まだ続いています

一時は全く綺麗に治ったのですが、ここのところまたもや、ひどくなった手荒れ

診療はただ見るだけで 薬をもらうだけなのですが、保湿剤がもうなくなっていたのでちょうど良かった 待ち時間が長く、看護師さんが気を利かせて同じ皮膚科に通っている孫の話や娘の話をしてくれるのですが、話さなくても良いのに・・・と思う 

本日は、お医者の梯子 1日で終わらせて 良かった 良かった

保湿剤は、ハサミで切って 隅まで使い切ります



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す