エアロ& 筋トレ&美容院

Visits: 6

月木のエアロは欠かせない

今日も行ってきました そして筋トレ

先回 レッグプレスをしたら股関節がまた痛くなってしまい、今後しばらくは上半身だけにしようと・・・

その後美容院へ、13:30にレッスンが終わり14:30美容院予約 風呂&シャワー急いで向かう

そしたらなんと、時間を間違えていました 15:30予約

馴染みの店なので、先生が他の方の合間時間でカットしてくださいました。

狂言教室でご一緒だった友人と遭遇

私がこの美容院を紹介したのだけれど、私よりずっと店に貢献している様子(笑)

久しぶりなもんで、ペラペラと喋りまくって帰ってきました。

娘とチビたちが、保育園帰りによるとLINEあり、急いで家に帰る



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す