8人目 お宮参り

Visits: 13

昨年11月に生まれたチビ助のお宮参り

普通生後1ヶ月前後でするのですが、少し大きくなってからとのことで 昨日になりました。

前に予定していましたが、天候不順で順延に・・・

お宮参りの最中は1歳と4歳のチビを公園で遊ばせて欲しいとのことだったので 着物は断念

3人の子供たち、もう目まぐるしく動く動く動く・・・・

ジィジもバァバも必死デス

赤ちゃんが、元気にすくすくと丈夫に大きくなりますように(祈)

このワンピース ハロウインの時に私が作成したヤツ ブカブカだったのにツンツルテン
1歳児大きくなりました

お参り終わってからの会食もなかったので 伊勢丹の大北海道展のお弁当を買って帰りました

すごーーーーーーーーーーく美味しかった



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す