代行エアロ

Visits: 8

3月だと言うのに寒い〜

今朝は庭にうっすらと雪の跡がありました

今月は歌舞伎座定額サービスに行くためにスケジュール色々調整しなければなりませぬ

9日金曜の勉強会に向けて予習

ある程度目処がついたら、エアロ行こうと思って朝から頑張りました(笑)

思うところまで、できたので 予約を入れてエアロへ〜

そしたら、なんと代行 いつもは楽しいオネエチャラのイントラさん ベイシッククラスだけれど、いろんなパターンで上級者にも満足いけるレッスン展開してくれます

前のステップのクラスは4名だったそうな(30名以上入れるクラス)

せっかく来たから、参加しようと・・・8名でした

そう言われれば、いつもレッスンに出ている人達 みんな帰って行ったな〜

基本に忠実なエアロ 基本動作の反復 久しくこんなクラスは出てかかったな〜

まあ、行かないよりはよかったかな?

筋トレも1つだけやりました〜

昨日、歌舞伎座で買った切腹最中を食べて頑張りました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す