階段4段滑り落ちる

Visits: 15

昨日 階段4段滑り落ちました ウエーーーーン

昨日はなんともなかったのですが、今朝起きたら、左足薬指付け根が腫れてて痛い

木曜は整形外科お休み

股関節で通院している整骨院の先生に整形に行った方が良いかどうか聞いてこようと思って受診

整骨院って、エコーあるんですね

エコーで骨には異常なし、捻挫だとの事でテーピングしてくださいました、2.3日冷やせばよくなる模様・・・・

階段昇り降りは、結構気をつけていたので、本人ことの他ショックであります。

友人曰く、捻挫で済んでラッキーと・・・・

確かに、そうなのかもしれない

ここのところ、痛い思いをし続けております、2月末で一切卒業したい

身体はどんどん老人になって行く、気をつけながら元気に過ごしたい(願望)

朝イチ整骨院、捻挫時きホッとして 星乃珈琲店でモーニングを食べるマダムでした。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す