2024種からシクラメン&避難している鉢たち

Visits: 6

諦めつつ 種からシクラメンを育ててます

1/10に種を蒔き、遮光して水分だけを与えています 種から根が出て来ているところ

なんと カビみたいなのが発生 カビの影響がなさそうなところを別の床に避難させました

挿木で増やしたハイビスカス 花芽をつけています

マーガレットかな~ なんか別の名前だった気がする

これは、部屋の中で育ててるピレア

さし芽でどんどん増える

土にチューリップの球根が混ざっていたのか?葉っぱが出てきた



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す