ホットクックを利用する側のスタンス

Visits: 20

私はホットクックのボタン1つで、料理を作れる事に感動してる 使い続けると、ここまではホットクックを使い、後は手を加えるという事が多くなった

みんチャレ(まだやってます)の「草取り」のチームで知り合った方 ホットクックへのスタンスが違う

本来、料理上手な彼女は 自分の作る料理をホットクックで再現するにはどうしたら良いか?と考えている。自分が倒れた時に家族が作るのにホットクックで出来る様にレシピを書いていると…
そして、ホットクック レンタルで2台持ち 
家族を愛しているわ〜

私は単に自分が楽をする事だけを考えてる
まずは、ここの違い(笑)

ウチのホットクックは出始めの最初の機種
ホットクックの調理を検索するとできない事が多いと感じる。例えば焼く作業 ジャガイモのガレットなど自動でできたら…と思う 
彼女に尋ねると、ガレットは自動でパリっとはいかないと(彼女のレベルで)

買い替えを考えていたのですが 「内釜をテフロンに変えてみたら」との助言

テフロン内釜届きました

最新のホットクックでポテトサラダや煮込みハンバーグができるとのこと、その記事を見てみると ボタン1つというわけには行かない

私がポテサラを作るときは、ジャガイモだけを無水で15分、その間にキュウリや人参 その他入れる具材を用意して、ジャガイモと混ぜます

ジャガイモが芯までしっかり茹で上がるので美味しくできます 

これで十分なのであります。

ハンバーグにしても煮込むことはあまりなく、オーブンで焼いてしまえば、楽ちん

テフロンの内釜を手に入れたので、今までのステンレス内釜も利用して、すぐにホットクックを使いたい時なんぞに便利

使い方は、今までの通り、次はホットクックの小ぶりの奴の機能を知りたいので、もう少ししたら、レンタル利用で試してみたいと思っております



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す