左足股関節痛その後

Views: 15

左足股関節痛 

現在接骨院に通ってます

医師とは違うので、先生にどこがどのように痛いのか?を的確に伝えることが大切

なかなか上手に伝えられない 今までの診察で腰が安定していないため腹横筋を鍛えることをやってきた なかなか成果が現れない

毎日、時間とどこがどう痛いのかを記録 先生に話す
でーーーー 今度は 大腰筋のバランスを整える事になり、施術してもらうと結構良い調子

ウオーキングは雪やら何か理由をつけてサボってました

エアロも、少し良くなるとこのまま、良くなって欲しいと思い我慢してきました 2月入ってから休んでいます

それも 毎月一度大学サークル仲間でのライントークで、「年なんだから、無理しないほうが良い」と言われたのが、効きました(笑)

朝 凍っているような気がしたので、少し暖かくなってからウオーキングして、徐々に体が動けるようにしていくつもり

医者と違って、身体の筋肉の状態を丁寧に説明してくれる

きっと整形外科だと、レントゲンを撮って湿布と痛み止めで終わりだと思う

もう少し、頑張って通院してみようと思う

明日エアロのイントラさん代行だというので、行かないつもりだったのですが、代行の代行のメール

なんと 大好きなイントラさん・・・・

どうしようかな〜〜〜

調子が良いので、行っちゃおうかな〜〜〜〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す