和室を片付ける

Visits: 18

11月に娘に新しいベビーが誕生予定です

1ヶ月はうちに滞在予定 婿殿は出産から2週間育休をとり、娘も産休(まだいつまでとるかは不明)

4歳男子と1歳女子ももれなくついてきます(笑)

我が家の和室は、いつの間にか物置と化していましたが、一発奮起 片付けました。

残念ながら、床の間は潰れてしまい、在庫置き場になってしまいました。

とりあえず、四角く掃除機をかけられるようになりました。

布はイケアファブリックで、ソファのカバーとして買ったものですが、ソファーにかけても 4歳児をはじめチビたちが飛び回ると、ぐしゃぐしゃになるのでここに採用されました 気に入っています。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す