チャットGPT 65歳女子に何ができるか?

Visits: 38

インターネットが普及して Googleでの検索は当たり前になっています

私はインターネットの普及を体感しています、パソコン通信からインターネットに移行する様を見てきました。

今 その上をいく チャットGPT なるものが出現してきました。

すでに いろんな分野で利用され 論文では問題も出ている様子

会計士・通訳・ライターなどの仕事はチャットGPT で賄えるそうな・・・

経営コンサルタントなどの仕事にも影響あるだろうな〜

まだまだ全容がわからない65歳女子ですが、チャットGPTを使う側と使わない側に大きな開き、格差が出てくることは必須だと思われます。

どうにか 使う側に食い込みたいと思っている 65歳女子です(笑)

どう使えば良いのか?まずはチャットGPTに聞いてみました

失う仕事もあるだろうけれど、これで増える仕事もまた あると思います。

まだまだ これから様子を見なければなりません

何ができるのか???模索中



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (3)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す