家事に活躍するヨガスパッツの威力

Visits: 12

涼しい

今朝は寝坊 出発が6:30になってしい待ったけれど朝ウオークしました。

右の画像 先日御徒町のジュエンで買った ヨガスパッツ

ジムでスタイルの良い方が着ていらっしゃったんだけど、私には似合わないな〜と思ってたんだけど購入

そしたら、なんと動きやすい 家の中にいるときなんぞも 着用しております

ヨガスパッツは家事をやる時にも良い良い

もう一本欲しいザマスwww

帰ってから、毎日のtodoをこなし 庭の芝のお手入れ これは動画とってあるので 後ほど記事にします。

でーーーー ルンバの ゴミを集めるヒゲ(我が家ではそう呼ぶ)が、壊れてて、主人に言ったところ速攻で買ってくれた。

いやーーーー 迷わず直ぐに購入して正解でございました

消耗品なんですな、


 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

コメントを残す