終了リフォーム

Visits: 68

リフォーム終了しました。

まだ少しだけ残ってますが(私が追加注文した分)おおむね終了。

毎日職人の技を見させていただき楽しい1週間でございました。

ご近所に、ご迷惑をおかけしたので菓子折り持って終了の御挨拶も終えました。
出した物たちをそれぞれの場所に納める。結構大変、収納場所は増えたものの、よく吟味しながら、なんとか収納しました。

新築同様のキッチン、壁紙も新しく 古い物など余計に古く感じられます。
ここぞとばかりに、鑑をピカピカに磨いたら、顔のシワやシミ 頭の白い物などがクッキリ見えるようになってしまいました。リフォーム効果???www

23日に単身赴任の主人が戻ってきます。この引っ越し前までに片づけなければならない・・・

またまた、お片付け作業は続きます。

 

合間をみて、大河『新選組』を見終えました。

 

さて今年のお題本の発売はいつ???待ち遠しいですwww

マダムの始動は4月に入ってまず、走ることからデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “終了リフォーム”

  1. 粱根 操

    マダム様
    おひさしぶりです!
    リフォーム羨ましいです。
    我家は二人とも綺麗好きだけど片付け嫌いで困っています。
    リフォーム以前に大掃除が必要です。
    例の件、そろそろ準備に入ります。
    浜之無学

    1. マダム

      みさをちゃん
      ずっとやりたいと思いつつキッカケがなくて…主人が帰って来るんで、思い切ってやりました。
      大掃除しないまま、始めちゃったデス
      例の件、楽しみにしています〜
      ありがとうございます。

コメントを残す