家族の健康

Visits: 727

良いお天気で暖かい日 江戸仲間は文京学院や日比谷図書館の講座、友人はハイキングや別所公園の河津桜が咲いていると教えてくれます。

そんな中 次男のチビの発表会・お雛様にお呼ばれで、昨日楽しみ、長男のチビはやっと苦しい入院生活を終えて退院出来る見通しがたったと、連絡あり 家でまったりしております。

家族の健康がなによりと、思い知らされています。

健康は食から・・・www

昨日次男のお嫁ちゃんママに教わった オリーブオイルスプレッドガーリック入り これ本当においしかった。

パスタに絡めてくれたんだけど 美味しい!!!

速攻 伊勢丹地下でゲット!

 

フォロのドレッシング 昔は友達と共同で購入していましたが、今では駅のアトレで買うことができます。

食パンにオリーブオイルを塗りピーマン・ベーコン・玉ねぎを乗せドレッシング・チーズをのせてオーブンでチン

旨し!!!

やっぱり おデブはオイルがお好きwww

明日 東京マラソン開催日 走られる方 楽しんできてくださいm(__)m



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (2)
  • つまんない (0)

2 Replies to “家族の健康”

  1. マダムさま
    これは、そのぅ、体重に関してはどうでしょう?
    うちは夫婦ともにBMIがイカンことになっているのです。
    でもおいしそうなものを見ちゃうとねえ、我が体型を忘れちゃうんですよねえ・・・・

    1. マダム

      小ツルさま
      オーリーブオイルスプレッド 良いお値段なので良質な物だと思います。摂りすぎなければ、体重にあまり影響しないと思いまする。
      美味しく、いただきませう!
      人のことを言えないマダムでございまっすw

コメントを残す