キモノでジャック 埼大むつめ祭

Visits: 141

22日(日)キモノでジャックinさいたま に参加してきました。

2か月休んだので着付けに時間がかかるか?と思いましたが順調に

夜来客予定のため、夕飯の準備をしてからの参戦www

埼大の学際の後、近所の着る物屋もジャック!!!w

ベルベット臙脂のコート買っちゃいました。フフフ

imovie02動画撮影して、帰りのバス&電車の中で編集

撮影者のため 映ってませんデスm(__)m

帰ってからは忙しい・・・

結局 最終編集して夜のうちにアップ PC youtube内設定だけで済みました。

imovie凄し!!!

あれ?600円もする。無料の時にインストールしました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “キモノでジャック 埼大むつめ祭”

  1. つゆくさ

    いや~お洒落だ♡ 羽織の裏地が迷彩柄だなんて! 十八大通…の言葉がよぎった…

    1. マダム

      つゆくさ様
      この方とってもオシャレさんでいつも感心させられます。 キティちゃんの足袋は可愛かったデスw
      迷彩の表生地はデニムなんですよ 発想が豊かで尊敬してます。

コメントを残す