小川町晴雲酒造をジャック

Visits: 965

ブログをサボると順調にアクセスが低下いたしますwww

ネタがありすぎてpostが追いつかない状態で・・・<m(__)m>

お天気~ ジャック日和でございました。

キモノでジャックin埼玉 小川町晴雲酒造をジャックしてきました。
10名で酒蔵見学コースを申し込んでいたので10名集まらないと どうする?どうする?
でしたが 11名

機械化が進みこれだけの酒蔵3名で回しているとこと・・・
若い方(社長さんなのでしょうか?)の説明 参加者は日本酒とあって目を輝かせて質問なさっていました。

昨年の江戸検のお題で「酒」について勉強したこと少し思い出しました。

混ざって一人前に試飲なんぞもしてみました。説明を聞きながらだと

「ふ~~~む」など、分かったふりデス

さいたまジャックは、男性参加者が多いです。キモノ男子は是非さいたまジャックにご参加下さい<m(__)m>

all01 seiunsyuzou01

電車座席1列ジャックWWW
先日行田ジャックでオーダーしたキティちゃんの足袋を見せびらかすの図

seiunsyuzou04 seiunsyuzou02

戦利品

seiunsyuzou03

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “小川町晴雲酒造をジャック”

  1. つゆくさ

    これはまたシックな色合いの着物♡素敵です✌ ところでカレンブロッソの西陣織トートバックはデビューではなかったのか…?

    1. マダム

      つゆくさ様
      自分のデブさに自己嫌悪デス 西陣織トートデビューしました。
      マチが入っているので沢山入ってgoodです。

コメントを残す