1月考

Visits: 310

元旦にインフルエンザを発症
後に風邪も併発 えらい騒ぎの1月でございました。

風邪も20年位引いてなかったので身体がビックリして、なかなか治りませんでした。
1月は全く走らず(あたりまえですが…)
毎年年末年始に、興奮して目標やら祈願なんぞ、色々考えるのですか、フーフーしてたので割愛デス(笑)

うエアロ今月4本目、大好きなIRさん難しくて出来なかったけれど、やっぱりエアロ大好き。特にO野ちゃんの、ダンスチックさが好きデス。

明日から2月。
チョットづつ走り始めます。
・2/22の【さいたまハーフ】は、後ろから追いかけてくるバスに乗せられないように走るが目標。
・江戸検、博覧強記の読み込み。
師匠に「清風明月」「温厚和平」と言って頂けるよう精進します。
・ダイエット 今のデブ状態では膝にも身体にも負担がかかるので、落とさないと…

ずっと上屋敷(府中)に来ていなかったので、珍しく長逗留。
娘から「いつ帰ってくる?」call
「ケーキあるよーー!」と…
よっぽど家事が溜まっているのだと、思われます(笑)

IMG_4754.JPG

こんなにあるの?

揺らぐダイエット心〜

と言う訳で明日下屋敷に帰ります。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “1月考”

  1. つゆくさ

    あっという間に1月が終わりました。マラソンに向けて調整開始!がんばれー♪

    1. マダム

      つゆくさ様
      応援ありがとうございます。
      お調子にのらずに、ゆっくり調整したいと・・・言いたいのですが
      ゆっくりしてたら間に合わない状況ですわ~
      どうなるか???見ててくださいw

  2. うちもなかなか治らず、1月はジムに行けたのがたったの5日、5レッスン。
    まだ完治していないのでプールもNG。
    おかげさまで増量しました^^;

    1. マダム

      むーたま
      勝った!あたしは4レッスンだわ~www
      同じだったのね、むーたまはお仕事休めないから大変そう・・・
      一緒に 徐々に運動できる身体に戻しませう!

  3. 殿

    インフルエンザも、体重増加も、本当に思わずの出来事でしたね。
    2月22日のハーフマラソンは、今日現在の様子からだと、『参加する事に、意義が有る』 感じですかね。美味しそうなケーキの誘惑もあると思いますが我慢して、ハーフマラソン完走を目標に、少しでも減量して、腰や、膝などの負担を軽減して、頑張って走って下さいね。
    応援してます。   『フレーフレー・・・マダム!!!がんばれ、がんばれ・・・マダム』

    1. マダム

      殿どの
      フレーフレーの応援ありがとうございます。
      いま体重ピークです。
      次回お目にかかるまでに ボン・キュッ・ボンのスレンダーマダムを作ります。
      期待しててください

コメントを残す