海老蔵がつむぐ和の世界

Visits: 102

10月11日 結婚記念日なのにお買いものツアーを優先してしまい、せっかく別宅から帰ってきてくれたの主人を置いてきぼりにしてしまいました。

12日は着物でブラブラして和食の店にでも行こうか???と話をしていました。

12日朝twitterでのいつものご挨拶をしていたら、突然Aちゃんから

「マダム~ 海老蔵いきませんか??? ママがお熱出しちゃいました」

とお声がかかりました。

Aちゃんのママは私と同年代、お目にかかったこともあります。

主人にゴメンネ~と言って 前日と同じ場所 コレド日本橋に行ってきました。

海老蔵がつむぐ和の世界

wpid-20141013102045.jpg wpid-20141013102058.jpg wpid-20141013102125.jpg

日本の伝統芸能の入り口を紹介すると言うイメージ

海老蔵様がんばってるな~と感じました(偉そう・・・)

wpid-20141013102110.jpg

シアターロビーから見える景色

調度 左側が三越 右側が三井住友信託銀行

三越が江戸時代越後屋

三井ビルが江戸時代越後屋から分かれた両替商

江戸は脈々と伝わっています。

でーーーーっ

帰ってきてから主人とホテルに食事に行きました。

Aちゃんと主人に感謝です<m(__)m>



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “海老蔵がつむぐ和の世界”

  1. ツユクサ

    マダム、結婚記念日(*^_^*)だったのですね~。また日本橋に戻るとはねぇ…。いいお友達とご主人に恵まれて羨ましい限りです。幸せいっぱいのマダム!今度、た~っぷりおすそ分けしてもらおう♡♡♡(*^^)v

  2. マダムM

    11日はキモノでジャックinさいたまのイベントもあったのですが、お買い物ツアーを優先しました。
    海老蔵様を見て歌舞伎見たくなりました。
    やっぱり修行を積んだ芸は素晴らしいデス

コメントを残す