六義園プラス

Visits: 63

六義園散歩の記事、 散歩したところを後追いしながら大半ウィキペディアを掲載しました。

六義園の記事へ

獏先生散歩で説明を聞き実際に確認して見るとこれだけの事を頭に入れて、説明するのは、凄い事。

参加された方はお分かりかと思いますが、当日の資料の充実さはウィキペディア参照して実感されるでしょう。

【六義園】 [回遊式築山泉水庭園]を語るだけでも、大変なボリューム。
加えて【駒込富士神社】【吉祥寺】【赤目不動尊】【駒込土物店】ですから…
さすが江戸検1級 夢見る獏先生

iPhone6 予約した方はソロソロお手元に届いているんでしょうね。
iPhone6 plusは、iPhone6よりまた一回り大きなボディです。
と言う事で、表題 「六義園散歩プラス」にしてみました。

現実のボディはスレンダーに、知識をプラスしたいものです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “六義園プラス”

  1. マダムさん
    お褒めの言葉ありがとうございました。
    素直にうれしいです。
    でも、あまりプレッシャーをかけないでくださいね。

    1. マダム

      夢見る獏様
      次回 日本橋&お買い物ツアー&熈代勝覧楽しみにしています。

コメントを残す