フェイクスイーツ スマホカバー

Visits: 56

ここに登場して下さる【殿】の奥方様のためスマホカバーを娘の友人にオーダー

ついでに、私も頼んじゃいました。

可愛い

 

カバー装着の図
透明カバーなので地色(赤)が出ます。


歴代のフェイスイーツカバー達
20130905-174955.jpg 20130905-175010.jpg

20140107-154945.jpg



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “フェイクスイーツ スマホカバー”

  1. 殿

    マダム、当家奥方の為に、色々と御足労お掛け致しまして。本人も思っていたよりスマホカバーが、美味しそうなものでこってりと、デコレーションされて、お気に召した御様子です。
    今後の使用は、本人曰く、『お出かけ専用』のカバーに使うそうです。汚さないように大切に使用すると、言っていました。
    作成していただいた、娘さんの御友人の方にも、感謝、感謝、・・・有難う御座いました。

  2. マダムM

    殿 奥方様に喜んで頂けたのは何よりです。私は普段用に使ってるので、すぐ汚れてしまいます。
    本日iPhone6の発表がありました。どうしようか?考えてます。

コメントを残す