暑い中 テクテクウォークです

Visits: 882

月曜の夜は、マッタリとヨガの初級クラスとチョビっと難しいエアロに参加します。
Twitterの元気な仲間が仕事帰りにF中によってくれる時は、何だかハリキっちゃって、大きく動いて翌日グッタリw

昨晩も、元気のサブスリーボーイが来てくれて、知らないうちに動いちゃいました。

と言うことで火曜ランニングてはなく、ウオーキングに変更。東小金井まで歩いて見ました。

20140709-131922-47962681.jpg

途中 「天満宮 小金井神社」 「はけの森美術館」「農工大」をとおり
日差しは暑かったけれど日陰を探しながら、7.2k 歩きました。

20140709-132256-48176538.jpg 20140709-132257-48177384.jpg 20140709-132258-48178273.jpg

小金井神社 お参りしましたが、茅の輪がありました。

帰りは武蔵小金井まで2k 歩いてバスでF中に

20140709-152227-55347645.jpg

知らない町を歩くのは楽しいです。
iPhoneがあれば、迷子になっても大丈夫
iPhoneを、持たない頃、仕事でクライアント訪問、しょっちゅう大騒ぎ
地図と磁石をもっていましたw

恐るべしiPhone 便利な世の中になりました。

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す