守貞謾稿

Visits: 870

江戸検の勉強をしていると、しょっちゅう出てくる『守貞謾稿』。

今週土曜の>― 江戸検受検対策講座 ―『江戸の食文化(原田信男編)』読み込み講座で1巻と5巻を読んでおくようにと講師の先生からの通達。

焦ってアマゾンでポチしました。
いずれは読まなけれは・・・と思いつつ買っていませんでした。

絶版で手に入らないとの噂もありますが、アマゾン中古で手に入ります。

読んでみると、面白い・・・
ただ 読めない漢字多しwww
大辞林アプリのお世話になって必死です。

サイドバーにも「ほしいモノリスト」に入れておきました。
モバイルで見たときにサイドバーは表示されないので、記事にしておきました。
(クリックでアマゾンに行けます)

 




◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す