初めての電子書籍

Views: 962

電子書籍 freeの漫画を読んだことがあるくらいです。

本宅と別宅の行き来 ジムの遠征と アチコチ出没するわけですが、
江戸検の教科書 博覧強記をいつも持ち歩いています。


これ重いしかさばるのです。
で 電子書籍版を買おうか? 中古でもう1冊買って 章ごとにバラバラにしようか???と思い
まず 電子書籍版を買って、見ました。

Kindle本体を持っていなくてもアプリを入れれは大丈夫
アマゾンでkindlel版を購入しました。

20140521-084836-31716979.jpg  kindle01

kindle for iPhone &pad
kindle for androidkindle

iPhone とipadminiを持っていますが両方に もちろんPCにも シンクしています。

要は頭に全部入れちゃえば良いのわけなんですがネ

 

一応 どこで買おうか?迷ってみたのですが・・・w
はじめてなもので アマゾン強しですね

以下参考にさせていただきました。
電子書籍、どこで買おうか迷ったら

物珍しさもあって、iPadで ハイライトつけたりメモかいたりして読んでます。
他にも買うかどうか???
どうだろうか???

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “初めての電子書籍”

  1. 「博覧強記」が電子書籍になっているなんて知りませんでした。
    電子書籍版であれば、携帯が楽で、どこでも勉強できますね。
    メモも書き込めるのであれば、一層活用できそう。
    ぜひ見てみたいですね。

    1. マダム

      夢見る獏様
      紙本でも電子書籍でも、頭に入れば良いのですw
      カーソル当てると辞書やweb、ウィキペディア等で検索できます。
      ただ目次が、細かい部分にリンクしていない。目次だけ独立して欲しいので、自作中、出来たら公開予定です。
      今度見て下さい(*^^*)

コメントを残す