Podcast新入り3つ

Visits: 98

お年頃のせいか?睡眠障害なマダムです。
ヘトヘトになるまで運動しても、頭で嫌なこと考えて眠れない…

でーーーーー
ポッドキャストを聞くと嫌なこと考えずに済むわけ
*大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)
*ザ・ボイスそこまで言うか?(日本放送)
震災後定番になってます。
最近以下3つが加わりました。
*おもれき(主に歴史の事を話すラジオ)
*ノギラヒさん
*30手前の秘密基地
一般人、私に近い人達がラジオ放送しています。

 

【おもれき】
potcast-omoreki
ただの歴史好きとおっしゃるケリーさん、広い知識何にでも食い付く好奇心、相手を思いやる優しさが伝わる放送で良いデス。うなずいてる水無月さんが博識で謎w
江戸時代はあまりお好きではない様子です。website

【ノギラヒさん】
potcast-nogirahi
ハチャメチャ 3役4役?お料理してみたり、お買いものしてみたり・・・w
あたしは、ノギ子さんが好きです。
週2回の配信のうち、 1回は歴史人に関することを話してくれます。
100回記念式典 Twitterのフォロワー全員連呼 (式典直前にフォロー)あたし最後に呼ばれたデスw
website

【30手前の秘密基地】
potcast-30temaeno
3人の仲良しが大人になって色んなことを話す。調度息子の年齢。
息子たちが何を考えているのか???参考になりまするw
聞きなれない神戸弁が心地良い。website

聞きたい聞きたいと思うと、以外と眠れるものです。薬のお世話になる事が少なくなりました。
結局、【おもれき】さんは、何度も聞き直してしまいます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “Podcast新入り3つ”

  1. […] 以前にもお話しましたがpodcastで、歴史のお話を聞いています。 ノギラヒ歴史  ノギラヒラジオのなかでマイナーな歴史人物を特集してくださっています。 […]

コメントを残す