寄居 北條まつりをキモノでジャック 5/11

Visits: 977

以外にも本格的な甲冑姿
いろんな甲冑のコスプレと思えばよいかと・・・w、
北条・豊臣の両軍に分かれて、荒川を挟んで攻防戦 実況中継ありw
歴史背景も放送されるのですが、音声われてて聞きにくい。
そんなことはどうでも良くなる、みな笑顔の鎧兜姿でした。

ジャックは少しお休みがあったので皆さん来てくれるか?と心配しましたが、いらして下さいました。
もっともっと、安っぽいかと思ったのですが、楽しかったです。

キモノでジャックin埼玉

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “寄居 北條まつりをキモノでジャック 5/11”

  1. 寄居は、私の故郷。私は高校生までしかいませんでした。
    その頃は、「北條まつり」はありませんでした。
    しかし、鉢形城の近くで育ったため北條氏には親近感があります。
    「北條まつり」、一度は見たいと思っていますが、なかなか実現しません。

  2. マダムM

    夢見る獏様
    寄居で子供の頃をすごしたんですね、良い所でした。北條祭りも盛大で、webで調べると年々派手になっているそうです。鎧兜の皆さん楽しそうでした。

コメントを残す