2014お花見その5 府中編

Visits: 51

武蔵小金井のジムでエアロ2本
小金井公園まで歩いて、たてもの園の中をウロウロ歩き回りました。
帰りは たてもの園前からバスに乗って武蔵小金井駅へ
武蔵小金井駅で府中駅行に乗り換える。

府中の森公園で主人と待ち合わせていたのですが、私のアイフォン既にバッテリ残28%
主人も 府中の森公園と 府中公園を間違えるという失態www

結局府中の森美術館前で落ち合うことにして携帯は使えなくなりました(涙)
府中も綺麗でした。

府中の森公園
小金井公園でソフトクリームが羨ましくてぇ~
やっと府中で食べられましたw

府中の森公園20140331-174827.jpg20140331-174807.jpg

府中公園

hucyukouen01

 

 

20140331-174849.jpg20140331-174918.jpg

府中公園まで
桜通り公園通りと ずずずーーーーっと桜が続きます。
1100メートル188本のソメイヨシノ見事です。
【府中市民桜祭り】4/5(土)・6(日)
にぎやかでしょうね

 

風はありましたが、まだ桜は散らない様子。
マダムの花見の旅は、まだまだまだ続きます~

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す