Jetpack 凄っ!

Visits: 906

Facebookとの連携 wordbookerを利用していましたが、サムネイルを出すために UPデートの度にphpを書き換えなければならずプラグインを切っていました。

Jetpack最強です。

jetpack01
共有
コンテンツを Facebook、Twitter などで簡単に共有できるパワフルなツールです。
共有ボタンを好きなところに設置できます。共有のボタンを付けておけば、自分ではもちろん、他の人からもFacebook Twitterに投稿してもらえます。

jetpack02
パブリサイズ共有
サイトをソーシャルネットワークに接続し、あtらしい投稿を自動的に友達と共有できます。
設定する事で、ダッシュボード側で投稿の際に、共有するか否か、選ぶ事が出来ます。
自動投稿も可能です。

サムネイルも出すか否か選べます。
凄っw

jetpack03

ついでに 便利なのが 統計情報
iPhone アプリwordpressから気軽に見れます。

設置設定は、先人が丁寧に説明してくれているサイトがあるので
ググってくださーーーい



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “Jetpack 凄っ!”

  1. […] Jetpack凄っ! 参照 […]

コメントを残す